院名:あお整骨院笠間院 住所:〒319-0204 茨城県笠間市土師1285-19 
電話番号:0299-56-4282

ブログ

2020.12.15

WAKU WAKU が止まらない!

こんにちは。笠間市のあお整骨院の床井です。

12月が始まったら、あっという間に今年も残すところ半分になりました。

先週までは暖かい日が続きましたが、今週に入り、12月らしい寒さがやってきました。寒くなり、身体を悩みを抱えている方も多いのでしょうか。

当院は、そんな皆さんの身体のお悩みに寄り添いながら、1人1人の身体の状態に合った施術をご提案します。

困ったときは、当院にお任せ下さい!ご予約優先となりますので、ご来院の際は、お電話でご連絡いただけると、スムーズにご案内をさせて頂きます。

当院は、29日の午前まで診療しております。お気軽にご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 

さて、12月といえば…クリスマス。クリスマスといえば…サンタクロース…サンタクロースといえば…プレゼント!!誕生日にもプレゼントをする方も多いと思いますが、何となくクリスマスプレゼントって特別な感じがしませんか。どうしてでしょうか。サンタクロースという素敵な方が届けてくれるからでしょうか。小さい頃は、会ってみたいと頑張って起きているのですが、サンタさんの魔法にかかり、すやすやと寝てしまっていました。皆さんもそんな経験ないですか?

我が家の子ども達も、サンタさんを楽しみにしています。しかし、ずっとツリーなどの飾りが出来なかったので、子ども達から「サンタさんが来なくなる!」と毎日、ブーイングの嵐。

ということで、一昨日と昨日にかけて、子ども達と飾り付けをしました。これでサンタさんも来てくれることでしょう。

それにしても、年齢が大きくなるにつれてサンタさんにお願いするものが高価になりすぎて、子ども達がサンタクロース宛に書いた手紙を見て、夫婦で仰天!!

子ども達はワクワク!私たちはガクガクです。。。。             

0299-56-4282 0299-56-4282
一番上に戻る