院名:あお整骨院笠間院 住所:〒319-0204 茨城県笠間市土師1285-19 
電話番号:0299-56-4282

ブログ

2020.11.13

本日のメニュー

こんにちは。笠間市のあお整骨院の床井です。

昨日の﨑野先生の鍋ブログ、美味しそうでした。我が家でも鍋の日が増えました。家族の意見で寄せ鍋専門です。

アンチエイジングと言われたら、トマト鍋も食べたいし、美容効果と言われたら豆乳鍋も食べたいし、辛い物が好きなのでキムチ鍋も食べたいし・・・欲張りな床井です!

 

先週、「フレッラスシードオイル」と「ブルーアカベシロップ」でドレッシングを紹介しました。

そして今週は・・・・ジャジャーン!!

その名も「糖質制限中でもラーメンは我慢できない!和風まぜそば」と「糖質はオフしても、愛はオフしない!豆腐のデザート」です。

早速、スタッフに試食してもらいました。

実はこのデザート、2つの味が楽しめるのが魅力なんです!1つはそのまま食べると、レアチーズケーキ。ほのかに豆腐の味わいも感じられます。そして、ここにブラックコーヒーをかけてみると、なんと言うことでしょう!!ティラミスに変わったではあーりませんか!これが2つめの味なんです!

男子2人も、ランチタイムのOL のようにキャピキャピしながら食べていました。

和風まぜそばは糖質0の麺を使いながらも、タレにしっかりと味がついているので、満足できる一品となっています。

麺は飲み物と豪語する、ラーメン大好き﨑野先生も、「上手い!」と坂口先生の分を1口残して、すべて食べてしまいました。

豆乳デザートは、砂糖を使わず、低GIのアカベシロップを使い、まぜそばのタレにフラックスシードオイルを使用しているため、コレステロールが気になる方も、糖分が気になる方も、美味しく食べることが出来ます!

ぜひ、試して下さい。

 

 

0299-56-4282 0299-56-4282
一番上に戻る