院名:あお整骨院笠間院 住所:〒319-0204 茨城県笠間市土師1285-19 
電話番号:0299-56-4282

ブログ

2020.10.08

D.I.Y

こんにちは。笠間市のあお整骨院の床井です。

昨日から降り続く雨。気温も上がらず、肌寒い1日ですが、皆さんは体調を崩していませんか。

元気印の床井は、今日も元気いっぱい笑顔いっぱい食欲いっぱいです!

体がお辛い方は、あお整骨院の全力の施術を、パワーが欲しい方は、あお整骨院のパワースポット、床井に会いに来て下さい!

 

8月から始まりました、スタジオプログラム。ご好評頂き、感謝しております。

音楽を使ったレッスンの為、音漏れと床井の熱い美声が気になっておりました。

そこで匠(坂口先生)が持ってきたのは1枚の白い板とレールのようなもの。これで何を作るというのでしょう。

何やら、壁にドリルで穴を開け始めた匠(﨑野先生)。それを温かな目で見守る依頼主(床井)。

そしてついに、完成!!

なんていうことでしょう!待合室とトレーニングルームがドアで仕切られ、それぞれ一つの部屋へと変わったではありませんか。これで今まで気になっていた音楽も軽減され、施術とトレーニングルームに空間が生まれました。床井の美声が聞こえにくくなるのは残念ですが・・・

今まで、スタジオプログラムにご理解とご協力下さった皆様ありがとうございました。

このドアを開けたら、美しい自分に出会えました。と言って頂けるようなトレーニングやスタジオプログラムを行って行きたいと思います。

面白いハプニング、エピソードが気になる方、このドアを開けたくなった方、そして何より、体の不調にお困りの方は、あお整骨院でお待ちしております。

 

 

 

0299-56-4282 0299-56-4282
一番上に戻る