院名:あお整骨院笠間院 住所:〒319-0204 茨城県笠間市土師1285-19 
電話番号:0299-56-4282

ブログ

2020.09.25

山派!?海派!?

こんにちは。笠間市のあお整骨院の床井です。

今日はしとしとと雨が降り続き、肌寒い1日です。衣服の調節をしたり、温かい食べ物を食べるなど体を温めて、体調に気をつけてお過ごしください。

皆さんに質問です。

今日は休日。あなたは毎日の生活に疲れ切っています。少しでも前向きになりたいあなた。一人、車で向かった先は次のうちどちらですか。

A.山

B.海

結果は…

Aの山を選んだあなた。今、ものすごくパワーを欲しがっている人です。山を登って頂上に着いた時の達成感。気持ちいいですね。

Bの海を選んだあなた。今、癒やしを求めている人です。目線の先に広がる広い海。ベンチに座り、水平線を眺め、波の音を聞くと、心穏やかになりますね。

私はずっと山に登りたいと思っているのですが、実行できていません。その代わり、神社巡りをしています。最近は、筑波山神社、しらさぎ神社、鹿島神宮を参拝しました。

実は、御朱印集めを始めたのですが、いつも神棚に上げたまま出かけるので、全く集められていません。。。

0299-56-4282 0299-56-4282
一番上に戻る