院名:あお整骨院笠間院 住所:〒319-0204 茨城県笠間市土師1285-19 
電話番号:0299-56-4282

ブログ

2020.09.24

豆乳味噌ラーメン

こんにちは。笠間市のあお整骨院の床井です。

あっという間に過ぎていったシルバーウィーク。皆さんはどのように過ごしましたか。

ちょっとした観光地に住んでいるのですが、GO TO トラベルの影響もあり、観光客も多かったです。道路も車やツーリングで交通量が多く、ゴールデンウィークの自粛ムードとは正反対の賑わいでした。

これからは、コロナウイルスだけでなく、ノロウイルス、インフルエンザなどの流行の季節にもなっていきます。手洗い、うがい等、私たち自身が今できる最大限の感染症対策をしていきましょう。

健康に過ごすためには、睡眠、食事、運動の3拍子が欠かせません。そして、ストレッチなどで体内の血流を良くすることで、体内温度も上がり、免疫力が上がります。

当院併設の、AOトレーニング・ラボでは、スタジオプログラムやパーソナルトレーニングの他、ストレッチ等の施術、ご提案も行っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

さてさて、味噌ラーメンが大好きな床井。特に辛い味噌ラーメンが大好きです。

世間話のなかで、豆乳味噌ラーメンの話になり、誰も食べたことがないのですが、皆さんは食べたことありますか。今年の冬に、某番組でも特集されていたようですが、見逃しています。インスタントラーメンでも作れるようです。今度、レシピを調べて、作ろうと思います。

 

私の味の想像は豚骨ラーメン!スタバでのすぐにミルクをソイに変更するほどの豆乳好きなので、早く食べてみたいです。

もし食べたことがある方、感想お待ちしております。辛い味噌ラーメンが美味しいお店の情報もお待ちしております。

0299-56-4282 0299-56-4282
一番上に戻る