院名:あお整骨院笠間院 住所:〒319-0204 茨城県笠間市土師1285-19 
電話番号:0299-56-4282

ブログ

2020.08.18

ハーゲンダッツ

こんにちは。

笠間市のあお整骨院です。

最近はアイスクリームを必ず一日一個食べています。

アイスクリームの中でもハーゲンダッツって特に美味しいですよね。

ですが、なかなかハーゲンダッツって高くて手が出しにくいです。

そんな高くて美味しいハーゲンダッツですが、種類も豊富で選ぶのが大変です。

店頭で沢山の種類のハーゲンダッツを一つだけ選ぶとなると迷いませんか?

そんな優柔不断な人のためにネットで『ハーゲンダッツマニア300人が選ぶ2020年上半期のハーゲンダッツランキング』を見つけましたので紹介します。

悩んでしまったときは是非参考にしてみてください。

ちなみに僕は1~10位まで全部食べたことありません。

1位 クリーミージェラート アーモンド&ミルク

2位 ミニカップ キャラメルホリック

3位 クリスピーサンド ザ・キャラメル

4位 ミニカップ 白桃

5位 クリスピーサンド 抹茶のアンサンブル

6位 クリスピーサンド いちごのトリュフ

7位 ミニカップ ロイヤルジャスミンティー~茶葉・銀毫~

8位 ミニカップ ゴールデンベリーのレアチーズケーキ

9位 クリーミージェラート ゴールデンパイン&マスカルポーネ

10位 ハーゲンダッツバー ベリーベリーミルク

以上となります。

美味しいハーゲンダッツを食べてこの暑い夏を乗り切りましょう。

0299-56-4282 0299-56-4282
一番上に戻る