院名:あお整骨院笠間院 住所:〒319-0204 茨城県笠間市土師1285-19 
電話番号:0299-56-4282

ブログ

2020.07.27

手作りおやつ

こんにちは。笠間市のあお整骨院の床井です。

連休はどのようにお過ごしになりましたか。GO TO トラベルも始まりました。

日頃の疲れを癒やすことはできましたか。逆に疲れてしまった方、動きすぎて痛めてしまった方、今週も癒やし一杯、元気一杯、施術しております。その傷み一人で悩ます、一緒に乗り越えましょう!リズムエクササイズのご予約もお待ちしております。

 

さて、我が家の連休はサッカー三昧です。長男は遠征に行き、次男は地元で練習試合。仲間の助けを得ながら、あっちとこっちと送迎で、てんやわんやの休日でした。

唯一の休みの日。子ども達がずっと前から「フルーツポンチ作って!」とお願いされていたので、作りました。

作るからには妥協はしません。子どもを驚かせよう!!って本気出しました。

どーだ!母はすごいだろー!!と心の内に秘めながら、しれっと、「完成したよー!」と子ども達に集合をかけると・・・・・

男の子達は「すげぇー!!何じゃこれは!」と期待通りの反応!娘は「やればできるのねー!」とマウント発言!そうですよ!母だってやればできるんですよ!一様女子ですよ!

が、しかーし!!

「おいしいけど、俺、メロン嫌いなんだよねー」と次男。なぬっ!まぁ仕方ない!兄弟で助け合って食べてくれれば良いです。

三男は「メロンソーダー作るからー」と一生懸命にメロンの果肉を潰していました・・・・・でもきちんと残さず食べたから○です。

昨日は、クッキーを焼きました。たまには手作りおやつも良いです。

次回は何にしようかな!?フルーツポンチスイカVer.に挑戦してみようって気持ちもあります。

次回に乞うご期待!

 

0299-56-4282 0299-56-4282
一番上に戻る