院名:あお整骨院笠間院 住所:〒319-0204 茨城県笠間市土師1285-19 
電話番号:0299-56-4282

ブログ

2020.07.08

あお整骨院限定のエコバッグができました

こんにちわ。笠間市のあお整骨院の﨑野です。

この度、あお整骨院限定のエコバッグが完成致しました。

お友達やお知り合いを当院にご紹介していただいた方、Googleレビューで当院の口コミを書いていただいた方にプレゼント致します。

レジ袋が有料になった今だからこそ当院のエコバッグをぜひゲットしてお使い下さい。※在庫が無くなり次第終了とさせていただきます。

私はさっそくコンビニで使いましたが、商品が入れやすい、持ちやすい、3円お得、地球に優しい。と大満足です。※個人の感想です。

シンプルなデザインで使いやすいので、お買い物やキャンプに活躍しそうです。

話は変わりますが、私は温泉、サウナが大好きです。特に好きなのが「温冷交代浴」

熱いお湯と冷たい水を交互に浴びることを温冷交代浴と言います。

この温冷交代浴をすると血行が良くなり、美容やダイエットにも効果があると言われています。

私はサウナに10分ほど入り、水風呂へ1~2分ぐらい入ることを何度か繰り返し行うと次の日の朝、身体が軽くなった気がします。

自宅にサウナがほしいです。お風呂、サウナ好きにはぜひお勧めしたい入浴法です。

しかしこの温冷交代浴は効果が高い反面、身体への負担もそれなりにある入浴方法なので、体調が優れない方、薬を服用している方、循環器系の疾患がある方はお控え下さい。

ジメジメしている日が続きますので、体調管理には十分気をつけていきましょう。

 

 

0299-56-4282 0299-56-4282
一番上に戻る