院名:あお整骨院笠間院 住所:〒319-0204 茨城県笠間市土師1285-19 
電話番号:0299-56-4282

ブログ

2020.07.03

私のランチが・・・

こんにちは。笠間市のあお整骨院の床井です。

昨日の出来事です。午前の診療が終わり、ランチしようとしたら、坂口先生が、「それ俺のです!」と声が聞こえてきました。

いや、どう見ても、コンビニエンスストアで、私が買ってきたご飯に間違いはなかったので、自信満々に意義有り!

すると、「俺の名前書いてあるよ!」と言うので、そんなはずは無いとよく見ると、しっかり名前が書いてありました。

悔しいと思いましたが、「坂口先生いただきます!」を言って食べました。坂口先生は涼しい顔をして、「仕方ないからあげるよ」ですって!

今日は悔しかったので、朝からお弁当に名前を書いておきました。そして、倍返しだ!!坂口先生のランチには私の名前を書いておきました。今日はたくさん食べられるので、デザート付のランチが楽しみです。

 

今日も元気に明るく診療しております。身体の不調を感じたら、お気軽にご来院下さい。

 

0299-56-4282 0299-56-4282
一番上に戻る