院名:あお整骨院笠間院 住所:〒319-0204 茨城県笠間市土師1285-19 
電話番号:0299-56-4282

ブログ

2020.05.29

「美容鍼」ご好評です!

こんにちわ、あお整骨院 笠間院の﨑野です。

現在、当院では美容鍼のモニター様を募集しております。モニター様になりますと美容鍼1回の施術料金が6600円→3000円となります。

募集人数は若干名ですので、先着順とさせていただいておりますが、続々とご予約をいただいております。

なお、モニター様にはいくつか条件がございますので、ご興味がある方はお気軽にご連絡、ご相談ください。

「美容鍼ってなに?どんな効果があるの?痛くないの?」という質問を多くいただきます。

まず、「美容鍼」とは。簡単に説明しますと、お顔のツボや筋肉に鍼を打つことで、血流を良くして表情筋を若く保ったり、肌組織を活性化させることで、

身体の中から健康的に美しくなれる美容法となります。

そして、「美容鍼」最大の特徴は「即効性」があるということです。施術を受けた直後からお顔の違いが分かります。

実際に美容鍼を受けていただいた患者様からは「全然違う!顔が上がってる!」と喜びのお言葉をいただいております。

美容鍼の効果についてですが、リフトアップ、たるみ、くま、ほうれい線、小顔、シワなどお顔の様々な悩みに期待できます。

また、血流が悪いことが一因で症状が起こる、肩こりや冷え性、むくみ、頭痛などの症状にも効果が期待でき、

自律神経や女性ホルモンのバランスを整える効果も期待できますので

生理不順、PMS、更年期障害、不眠などの症状にも効果が期待されます。

最後に痛くないの?というご質問。

お顔に打つ鍼の太さは、人の髪の毛と同じぐらいの細さです。かなり細い鍼を使用いたしますので、痛みは感じにくいかと思われますが

人間には痛点という痛みを感じる点が人それぞれ違うので、若干痛みを伴う方はいるかもしれません。

その場合はすぐに刺した深さや場所を変えますので遠慮なさらずにおっしゃってください。

「美容」は女性にとって永遠のテーマだと思います。最近では、男性の方も美容鍼をお受けになられます。

男女問わず、美容に関心があることはとても素晴らしいと思います。

美容鍼のご予約、ご連絡お待ちしております。

 

 

 

0299-56-4282 0299-56-4282
一番上に戻る