院名:あお整骨院笠間院 住所:〒319-0204 茨城県笠間市土師1285-19 
電話番号:0299-56-4282

ブログ

2019.12.06

地震の予兆?

こんにちは!あお整骨院です!

 

今朝は水戸で関東初の降雪がが観測されたようですね。最近は真冬並みの気温だったので降りますよね。

まだ積雪は無いようなので交通網が麻痺しないですが、今後は車の運転時には雪にも注意しないと交通事故に遭いやすくなってしまいますね。

 

さて、地震が3日間連続で続いています。

ちょっと嫌な予感がしますが地震専門家は『心配いらない』って言っています。

どうなんでしょうね?大地震が来る確率の方が断然少ないので『心配いらない』って言っておいた方が当たる確率高いですもんね。あんまり鵜呑みにしないで少しは備蓄の準備をして置こうと思います。

みなさんはあまり気にしてないですか?僕が気にしすぎですか?

 

0299-56-4282 0299-56-4282
一番上に戻る