院名:あお整骨院笠間院 住所:〒319-0204 茨城県笠間市土師1285-19 
電話番号:0299-56-4282

ブログ

2022.11.28

日本代表コスタリカ代表に敗北

こんにちは!あお整骨院の宮本です!

昨日のワールドカップ見ましたか?

決定機を決められず日本代表が負けてしまい、ドイツ代表がスペイン代表に引き分けたので日本代表はスペイン代表に勝つしかないという状況になりましたね。日本代表対スペイン代表がA代表戦で試合したのは約20年前が最後でその試合は1対0で日本代表が負けています。もう、20年前のことなので参考にはなりませんがスペイン代表と充分な戦いができると思っていますので最低でも勝ち点1はほしいですね。

日本代表の試合もいいですが個人的には他の国の試合も見ると面白いと思っています。注目はアルゼンチン代表ですね。メッシ選手が年齢的に今年が最後のワールドカップではないかと言われているなか初戦のサウジアラビア戦に敗れてしまい次敗れてしまうとグループステージ突破ができなくなってしまう状況で左足を振りぬき見事ゴールネットを揺らすシュートを放ちチームを勝利に導きました。このままグループステージを突破して有終の美を飾って欲しいなと個人的に思っています。

さあ、皆さんもこの機会に応援したいチームを見つけてみてはいかがでしょうか。

0299-56-4282 0299-56-4282
一番上に戻る