院名:あお整骨院笠間院 住所:〒319-0204 茨城県笠間市土師1285-19 
電話番号:0299-56-4282

ブログ

2022.08.15

お盆休みを満喫していますか?

笠間市のあお整骨院の谷内です!

お盆休みもあと少しですね。人によってはまだまだこれからという方もいればもうすでに仕事が始まっている方、休みなんてない!なんて方もいるかと思います。

このご時世人手の多いところに出かけるのはちょっと・・・と家でゆっくり過ごすなんて話もあればアウトドアを楽しみます!なんて話もありました。

自粛自粛じゃ精神的にも疲れますからね・・・。

かくいう自分も仕事前や後に魚釣りをして楽しく過ごしています!

お盆は11~14日まで休みだったので実家に帰省してましたが家族と庭で朝から晩までBBQを楽しんだり夜は花火をしたりできました。

いや~田舎っていいですね~。

屋内外関係なく多少騒いでいても怒られず気を使わないでいられるのは幸せです。

台風の影響もあり雨に降られましたが元々農家の家なので長屋があり広いためその中でBBQを楽しみました!

親戚から送られてきた肉と、産地直送の採れたて野菜(庭の畑から)にお酒・・・お腹が出てきてしまいました・・・。痩せなくては・・・。

皆さんはどのように過ごされましたか?

もしもお休み中に怪我をした、痛めてしまったなどありましたらお気軽にお申し付けください!

 

 

 

 

 

0299-56-4282 0299-56-4282
一番上に戻る