院名:あお整骨院笠間院 住所:〒319-0204 茨城県笠間市土師1285-19 
電話番号:0299-56-4282

ブログ

2022.04.19

新規スタッフのご紹介

この度4月11日からあお整骨院笠間院に入社いたしました谷内慎弥(やないしんや)です。

まずは簡単な自己紹介から。

年齢:27歳(令和4年4月時点)

身長:155cm・・・小さいので探してください!

経歴:資格取得後栃木にある整骨院と、それと併設するデイサービスで機能訓練指導員を約5年半程兼任してまいりました。

また、学生時代は柔道とウエイトリフティングをやっていたためこちらに入社する前は柔道クラブの小学生などに柔道やトレーニングを教えていました。

趣味:魚釣り、ドライブ、ゲーム、カラオケなどなど・・・とりあえずやってみようの精神です!

好きな食べ物:なんといっても肉!・・・なのに脂ですぐお腹が、、、まぁそれでも食べますけどね!だって好きだから!

特技:特技と言えるのかわかりませんが地声が大きい←制御してますがうるさかったら気軽にお申し付けください!

今後:あお整骨院で新しい機材や手技を学びつつ、今まで培ってきた経験、知識、技術を活かして頑張りたいと思います!

以上簡単な自己紹介ですが宜しくお願い致します。

 

 

 

0299-56-4282 0299-56-4282
一番上に戻る