院名:あお整骨院笠間院 住所:〒319-0204 茨城県笠間市土師1285-19 
電話番号:0299-56-4282

ブログ

2021.11.16

恋の予感!

こんにちは。音楽を聴きながら、バスタイムを楽しんでいる、笠間市のあお整骨院の床井です。リラックスしまくりで、数日前はバスタブの中で居眠りしてしまいましたwww顔だけ出してバスタブのふたは閉めているので溺れずに済みました。

いつか、温泉一人旅をしてみたいと夢見ている床井です。

先日、O-30全国女子サッカー大会関東地区予選に出場してきました!1都7県の地区予選を勝ち抜いた女子サッカーチームが集まり、静岡県で行われる全国大会の切符を手にするべく、熱い戦いを繰り広げました。

一昨年、昨年とコロナで大会が中止になり2年ぶりの開催!そして!地元、栃木での開催だったのでいつも以上に気合が入りました。

2勝すれば全国大会が決まる初戦!1-0で勝利し、全国大会の切符がすぐそこに!

2回戦は前回大会の覇者との1戦!相手の運動量に圧倒されるも、前半0-0で折り返し。決着がつかなければ、即PK戦になるこの試合。みんな集中していました。ですが、立て続けに点を決められ。0-6で試合終了。全国には一歩届きませんでしたが、大会に出場できたこと、いくつになってもサッカーが出ることに感謝です。

と言っても、私、床井はコンディショニング不足で、ほとんど戦力になりませんでした。みんなはピッチで戦っていましたが。私は、交代後、ベンチに下がって、やり場のない悔しさと戦っていました。絶対、来年はコンディショニングをしっかりして、全国目指します!

敗戦後は、大会の運営のサポートで、試合を観戦しました。自分たちが試合中には何も感じなかったのですが、じっくり試合を見ると、あることに気がつきました!

選手にイケメンが多いこと!みんな女性なのですが、女性であることを忘れるくらい、とにかくイケメンが揃っている!私の理想の顔の選手がいて、本気で恋をしそうになりましたwww思わず、写真をお願いしようかと、ミーハーな部分がでた床井ですwwwそして、サッカーもうまし!体の使い方、足元の正確さ、憧ればかりでした。

いろんな意味で、楽しかった関東大会でした!

 

当院では、スポーツが好き!アスリートのサポートをしたい!選手のコンディショニングのサポートをしたい!など、夢を持ったスタッフを募集しています!

ケガをして、思うようにパフォーマンスが出来なくて、悩んでいる選手も多くご来院します。

柔道整復師資格

鍼灸師

の資格をお持ちのあなた!選手たちはあなたの力を必要としています!ぜひ一度、見学に来てください。

お問い合わせは、電話またメールでお気軽にお待ちしております!

 

0299-56-4282 0299-56-4282
一番上に戻る