院名:あお整骨院笠間院 住所:〒319-0204 茨城県笠間市土師1285-19 
電話番号:0299-56-4282

ブログ

2021.07.30

これなーんだ!in アオリンピック ピクトグラム pert1

こんにちは。いつでも会える丸山桂里奈こと、あお整骨院の床井です。連日のメダルラッシュが止まらない、東京オリンピック!スケートボードでは中学1年生が金メダルを獲得するなど、若い世代の活躍が凄まじい!勝っても負けても正々堂々、全力で闘う選手の姿には、夢と希望をもらいます!

そして、私が聴いているGENERATIONSの楽曲が多くの選手の力の源になっている事にうれしさ倍増!!やっぱりGENERATIONSは人を元気にしてくれる力があるんですね!

 

選手の活躍も止まりませんが、こちらの話題も止まりませんね!それは開会式でのピクトグラム!全身を使い、種目を表現したピクトグラム!生放送を見ていたのですが、驚きと笑いが止まりませんでした!エンターテイメント性抜群!

そこで、エンターテイメント担当の床井が体を張ってピクトグラムに挑戦しました!

さて、次の写真はなんの競技でしょうか?

LET’S THINK!!

0299-56-4282 0299-56-4282
一番上に戻る