院名:あお整骨院笠間院 住所:〒319-0204 茨城県笠間市土師1285-19 
電話番号:0299-56-4282

ブログ

2021.02.12

床井が美容鍼やってみた!

こんにちは。GENERATIONSの「雨のち晴れ」のCDを買い、MVをずっとエンドレスで見ている、笠間市のあお整骨院の床井です。

この歌は共感、勇気、元気のすべてを物語っている歌です。今、物事が上手くいかなくて悩んでいる人、何かに迷っている人、何かを決断しようとしている人、頑張っている人、是非聴いて下さい。そして、思い切り、心の雨を降らして下さい。乗り越えたとき、心が晴れ晴れするはずです!もちろん今、絶好調の人にも聴いて欲しいです!!

と言うことで、少しずつ雲間から晴れ間が見えてきた床井が、美容鍼をやってみました。今回で3度目!今回はフェイスラインを中心にやって頂きました。

年齢の出やすい口元、目。気になりますよね。。。私は特に、眉間のしわ。常に、険しい顔をしているのか、くっきり入っています。。。

しかし、1回の施術で、薄くなりました。このまま定期的に続けていくことで、少しずつ改善行きそうです。もちろん、ほうれい線も薄くなり、リフトアップ。

そして何より、1番の効果を感じたが、肌のトーン!!施術前より、断然明るくなり、若返り~!!

アンチエイジング、ばんざ~い!!

美容鍼ってどんな感じなの?って気になった方に、特別に床井の施術中の写真大公開!それがこちら↓↓↓

美容鍼はアンチエイジングだけでなく、体質改善の効果もあります。

痛みはほとんどなく、出血もほとんどありません。(血流が悪いところではチクッと痛みや微量の出血がでることもあります。)

是非1度、お試し下さい。

新しい自分にで出会えるはずです。

床井は、次回3月にやる予定です!!

美容鍼のお問い合わせは、電話またはLINE、メールにてお待ちしております。

0299-56-4282 0299-56-4282
一番上に戻る